木村佳乃・伊勢谷友介熱愛報道!絶妙すぎるタイミング?

2007年05月22日





木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」


女優の木村佳乃(31)と俳優の伊勢谷友介(30)に先週末から熱愛報道が持ち上がった。折しも、映画の宣伝活動が始まったばかりのタイミング。交際報道の真偽のほどに、疑問の声も上がっている。



木村佳乃&伊勢谷友介熱愛報道の絶妙すぎるタイミング より

芸能リポーターの梨元勝さんは「明らかに映画の宣伝でしょう」と言っていますが、タイミングが良すぎですね。

芸能評論家の肥留間正明氏は「2人の交際の目撃情報が、ショッピングとか、そんなレベルだから、逆に宣伝って思われてしまうんですよ。そんなの、中途半端で情けない。彼女は、女の艶がでれば、もっともっと魅力的になる女優ですから、交際報道は、むしろ歓迎すべきです。もっと実態のある大人のデートをしてほしい」と妙なエールを送る。

木村さんは96年のデビュー以来、1度も恋のスキャンダルを報じられたことがないそうで、今後の活躍が期待される2人なだけに注目したいですね。

映画の宣伝かどうかはとにかく、年齢も近くて意気投合な感じ。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://webongaku.com/x/mt/mt-tb.cgi/607

コメントを投稿

この記事に関するみなさんのコメントをお待ちしています。



Copyright (C) 2007 WebonPress All Rights Reserved.