押切もえ、滝沢沙織のトークショー、美容秘訣は2リットルの水

2007年05月17日


滝沢沙織写真集「thanks」

モデルの押切もえ(27)と滝沢沙織(25)が、渋谷で行われた「モーニングスカット サンプリング&トークショー」にイメージキャラクターとして登場し、スタイル維持の秘訣などを語った。


押切もえ 秘訣は2リットルの水 より

モーニングスカット・サンプリング&トークショーに出演したそうですが、ちなみに滝沢沙織さんのファンなので反応してしまいました(笑)

押切は食事のバランスや運動に加え「水をよく飲みます。1日に2リットルくらい」、滝沢も「糖分の入っているものを飲まないようにしています」と、2人とも飲料に気を配る方法を紹介した。

押切さんは水を1日に2リットル飲むと話していました。体を冷やさないようにぬるくして飲んでいるのかな?

フリマなどの日焼け後に効く7つの対処法

2007年05月15日



先日フリーマーケットをしました。そこで長時間いたので、激しく日焼けしてしまいました。

きれいに焼けるローションを塗っていたのですが、さすがに今回は長時間だったので顔や腕が真っ赤になってしまいました。

しばらくはヒリヒリと痛かったのですが、いろいろな対処法でおさまってきました。

そこで日焼け後の対処法で、薬剤師さんやらいろんな方に聞いて、これは効いたと思われる代表的な方法をまとめました。


フリマなどの日焼け後に効く7つの対処法

・冷やしたタオルで日焼け部分を冷やす。

・肌が熱いため、とにかく水や氷で冷やす。

・低刺激性の基礎化粧品や肌水などで保湿する。

・カルマンローションなどを塗る。ほてりを感じている肌に、水分を補って潤いを与えてくれる。

・塗り薬を塗る。薬局などで売ってるので「ハイオロベリン」とかいいみたい。これでだいぶおさまった気がする。

・水風呂につかる。

・涼しい場所で休養する。


まだまだあると思いますが、代表的な方法を掲載しています。

赤くなって、熱くなって、ヒリヒリ痛むかと思いますが、しっかり対処すれば直りますので、すぐに取り組んでみてください。




Copyright (C) 2007 WebonPress All Rights Reserved.