ゲゲゲの鬼太郎妖怪占いをやってみた

2007年05月14日


人間は誰でも心の中に妖怪を飼っています。あなたの心の中にも、隣の人の心の中にも、いつも立派なことを言って尊敬されている人の心の中にも、必ず妖怪は住み着いています。そう、この世の中は人間だらけであると同時に、実は妖怪だらけでもあったのです。


ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い

Yahooでゲゲゲの鬼太郎妖怪占いができるという事で、早速やってみました。

妖怪一覧を見てみると、ねずみ男はヤダなと思っていた矢先、なんと死神という結果がっ!

「おおっ!なんやねん死神て!」

「しかもメインのキャラちゃうやん!そんなんおったか?」

と思ったのですが、メジャーの松坂大輔や久本雅美、大橋巨泉さんと同じでした。

ドキドキと違和感を感じながら、冷静に占いを読んでみると・・・「ああ、まあそこそこ当たってる・・」という内容でした。


ビールと枝豆で一杯やることが生き甲斐だと言い切ってしまう死神のアナタ。その姿は、まさに一般大衆そのものです。

>> ビール嫌いやし!


急に万札の束を手渡された時はどう使っていいのかわかりません。オロオロしながらあたりを見渡し、銀行へダッシュするはずです。

>> 歩いて行きます。


開運カラーはピンク

>> ピンクなんか一個も無いし・・・


とつっこみたい所も多々ありましたが、これはこれで納得。


ちなみに、

ぬりかべ独自の世界に、何の根拠も理解もなく感動するのはアナタだけ!

一番当たってるのはこれかな・・・。


みんなもやってみて下さい。



▼ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html




Copyright (C) 2007 WebonPress All Rights Reserved.