LUNA SEAが一夜限りの復活ライブを開催!

2007年08月28日


LUNA SEAが12月24日に東京ドームでライブを行うことが発表された。これは彼らにとって2000年12月26・27日の"終幕"以来、7年ぶりのライブとなる。


LUNA SEA 一夜限りの復活ライブ より

RYUICHI、SUGIZO、INORAN、J、真矢の5名からなるLUNA SEAが12月24日に東京ドームで一夜限りの復活ライブを行うそうです。

なんでもLUNA SEAは根強いファンが多く存在することで有名なので、今から大騒ぎなのかもしれませんね。


このライブは「GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜」と題して一夜限りで行われるもの。今回のライブに至った経緯や、この日以降の予定などは明らかにされていないが、ライブ当日までファンにとっては待ち遠しい日々が続きそうだ。

「GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜」とのタイトルで一夜限りで行われるんだとか。

なぜ今なのかといったライブの経緯などは明らかにされていないそうです。
コアなファンはもちろん、学生時代を思い出してライブに足を運ぶファンも多いのでは。ボクも昔はギターをコピーしていましたしね。ドラムプレイも見たいし行ってみたいな〜。

藤原紀香・陣内智則の披露宴、視聴率は関西で40%

2007年06月01日


NORIKA
Boom Boom Boom
ホホホーイ!

日本テレビ系が30日夜、放送した女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(33)の結婚披露宴の平均視聴率は、関西地区で40・0%、関東地区で24・7%だったことが31日、ビデオリサーチの調べで分かった。


紀香・陣内の披露宴視聴率、関西で40%! より

関西の視聴率が圧倒的でしたね。お嫁サンバを歌った郷ひろみさんが歴代の視聴率No.1というのもおもしろいですね。郷さんのあの雄たけび大好き。「ホホホーイ!」

そして一言、「ボクの様にならないでね。」

宮崎知事といい、自虐ネタに笑いつつ、ムーディ勝山さんの度胸にちょっと尊敬。そしてあの終盤の感動サプライズ、陣内さんのピアノ演奏にしてやられました。

ギターをやっているのでわかりますが、歌いながら弾くというのはピアノの方が難しいのでとっても感動しました〜。いやはや親友の結婚式で歌う曲が決定した夜でした。

藤原紀香さんはどうやら陣内さんの性格に惹かれたそうですが、さすが見てる人は見てるんやな〜と感じました。最後まで心温まる披露宴で、ホントにうらやましい限りです。

木村佳乃・伊勢谷友介熱愛報道!絶妙すぎるタイミング?

2007年05月22日


木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」


女優の木村佳乃(31)と俳優の伊勢谷友介(30)に先週末から熱愛報道が持ち上がった。折しも、映画の宣伝活動が始まったばかりのタイミング。交際報道の真偽のほどに、疑問の声も上がっている。



木村佳乃&伊勢谷友介熱愛報道の絶妙すぎるタイミング より

芸能リポーターの梨元勝さんは「明らかに映画の宣伝でしょう」と言っていますが、タイミングが良すぎですね。

>>続きを読む

久本雅美、30代会社役員と交際4カ月!

2007年05月18日


イママダ

タレント久本雅美(46)と30代の会社役員Aさんのデートを、18日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。


マチャミが30代会社役員と交際4カ月 より

少しびっくりしましたが、久本さんは白いブラウスにジーンズという服装で、相手の方の聞き役にまわっていたそうです。確かに聞き上手なイメージですね。

>>続きを読む

よゐこがモバゲーより携帯小説で作家デビュー

2007年05月17日


よゐこの芸能日記

お笑いコンビよゐこが、携帯小説で作家デビューする。有野晋哉(35)と浜口優(35)が交互にリレー方式で執筆し、1冊を完成させる。


よゐこが携帯小説で作家デビュー より

小説のタイトルは仮で「いぬとうずらの物語」だそうです。

よゐこもすごいですが、モバゲーなどの携帯小説でミリオンヒットもあるなど人気拡大中なんだとか。

一般の書き手でヒットがでるのはすごいですね。今の所は規制がないからかな?ネットではある程度自由に書けますし、そこがウリになりそう。

青田典子(バブル青田)に離婚歴、再婚の可能性も?


ジーザス

「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があったことが16日、分かった。


青田典子に離婚歴!再婚の可能性も より

もうあのバブルを継承するのはこの人しかいないんでしょうか。

テレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」が転機に。番組企画「バブル青田」がお茶の間でブレーク、負け犬を装ったキャラクターが独り歩きを始めた。

先日の見せたくない番組ワースト1位に輝いたロンドンハーツですが、逆に過激な部分もあって見たりします。

>>続きを読む

タモリさんのカレーレシピ WebonPress

2007年05月14日



すでにご存知の方も多いと思いますが、先日タモリさん達が渋谷にある東京電力の施設『電力館』でカレーのイベントやったんですが、そのレシピが公開されています。

「ネタフル」などいろんな個人ブロガーやマスコミの方が訪れていたようです。

友達がカレー研究家なんですが、せっせと作ってるんじゃないかな?

個人的にはタモさんの鍋が食べてみたいっす。


ほぼ日刊イトイ新聞 - カレー部 例会@電力館
http://www.1101.com/curry_club/

スター・ウォーズ新作!さらに2作品製作へ

2007年05月11日


アニメ作品「スター・ウォーズ クローン大戦」を3Dアニメ化して再編集したものの後に、スター・ウォーズのテレビシリーズ(プロデューサーによると約100時間にも及ぶもの)を作成する予定もあるそうなので、まだまだスター・ウォーズは続きそうです。 スター・ウォーズはさらにあと2作製作予定

GIGAZINEの記事によると、監督のジョージ・ルーカスが「エピソード3 シスの復讐」で完結したと言われていた映画「スター・ウォーズ」を、さらに2作品を製作する予定と発表しているとの事!

内容はまだ謎に包まれていて、1時間程度のテレビ向けになるそうです。

これはスカイウォーカーの続きか!と思ったのですが、どうやら違うようで、まったく別の物語になるんだそうです。

よくあれだけの登場人物(宇宙人)が浮かぶなーと感動していた大作スターウォーズ。

友達はCGとかにも感動していましたが、キャラクターが好きな僕としては新しいキャラが見れそうで楽しみ。しかしあの発想力はすごい。




Copyright (C) 2007 WebonPress All Rights Reserved.