スター・ウォーズ新作!さらに2作品製作へ

2007年05月11日





アニメ作品「スター・ウォーズ クローン大戦」を3Dアニメ化して再編集したものの後に、スター・ウォーズのテレビシリーズ(プロデューサーによると約100時間にも及ぶもの)を作成する予定もあるそうなので、まだまだスター・ウォーズは続きそうです。 スター・ウォーズはさらにあと2作製作予定

GIGAZINEの記事によると、監督のジョージ・ルーカスが「エピソード3 シスの復讐」で完結したと言われていた映画「スター・ウォーズ」を、さらに2作品を製作する予定と発表しているとの事!

内容はまだ謎に包まれていて、1時間程度のテレビ向けになるそうです。

これはスカイウォーカーの続きか!と思ったのですが、どうやら違うようで、まったく別の物語になるんだそうです。

よくあれだけの登場人物(宇宙人)が浮かぶなーと感動していた大作スターウォーズ。

友達はCGとかにも感動していましたが、キャラクターが好きな僕としては新しいキャラが見れそうで楽しみ。しかしあの発想力はすごい。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://webongaku.com/x/mt/mt-tb.cgi/551

コメント

2作も出るとは知らなかった。
ジョージルーカスも作らん作らんゆうて結局はやってくれるんですな〜。楽しみや

知ってるよ。クローンウォーズっていうので内容はエピ2と3の間の物語で3D。新キャラやアナキン、オビワン以外のジェダイマスターも多数登場。

コメントを投稿

この記事に関するみなさんのコメントをお待ちしています。



Copyright (C) 2007 WebonPress All Rights Reserved.