セカンドライフが終わったという人も

2007年05月19日


セカンドライフの歩き方

もう、セカンドライフって、日本ではまだ話題になっているようだけれど、アメリカのソーシャルニュースサイトほうでは、もはやほとんど話題として浮上してこず、もう終わったんじゃないかという気がする


セカンドライフってもう終わった? より

早っ!もう終わり?

確かにネットの視聴率みたいな統計をとっているAlexaのグラフを見ると、YouTubeの伸びに対して、おもいっきり停滞していますね。Alexaに偏りがあるとはいえ、これは気になる。

どちらかというと、YouTubeとはコンテンツ性も違い、mixiなどのSNSともまた違うので比較しにくいかな?

日本では流行るという場合もあるので、今後の日本ユーザーの増加が気になります。

シャ乱Qはたけさんもやってる「セカンドライフ」

2007年05月14日


シャ乱Qはたけのブログ!セカンドライフ編です。


はたけ日記-セカンドライフ編-

シャ乱Qはたけさんがセカンドライフに凝ってるそうで、ブログをされていました。

自分が作ったアバターに惚れてるみたいです(笑)

ちなみにセカンドライフでは独自の言語でいろんな物を作って売れるので、アイデア次第ですね。

ちなみにはたけさんは宮殿をお持ちで、セカンドライフのプレイスポットになっています。無料でTシャツやらをゲットできるコーナーもあっておもしろかったです。

■場所
secondlife://Mayon/153/128/24




Copyright (C) 2007 WebonPress All Rights Reserved.