藤原紀香・陣内智則の披露宴、視聴率は関西で40%

2007年06月01日





NORIKA
Boom Boom Boom
ホホホーイ!

日本テレビ系が30日夜、放送した女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(33)の結婚披露宴の平均視聴率は、関西地区で40・0%、関東地区で24・7%だったことが31日、ビデオリサーチの調べで分かった。


紀香・陣内の披露宴視聴率、関西で40%! より

関西の視聴率が圧倒的でしたね。お嫁サンバを歌った郷ひろみさんが歴代の視聴率No.1というのもおもしろいですね。郷さんのあの雄たけび大好き。「ホホホーイ!」

そして一言、「ボクの様にならないでね。」

宮崎知事といい、自虐ネタに笑いつつ、ムーディ勝山さんの度胸にちょっと尊敬。そしてあの終盤の感動サプライズ、陣内さんのピアノ演奏にしてやられました。

ギターをやっているのでわかりますが、歌いながら弾くというのはピアノの方が難しいのでとっても感動しました〜。いやはや親友の結婚式で歌う曲が決定した夜でした。

藤原紀香さんはどうやら陣内さんの性格に惹かれたそうですが、さすが見てる人は見てるんやな〜と感じました。最後まで心温まる披露宴で、ホントにうらやましい限りです。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://webongaku.com/x/mt/mt-tb.cgi/627

コメントを投稿

この記事に関するみなさんのコメントをお待ちしています。



Copyright (C) 2007 WebonPress All Rights Reserved.